herako’s diary

私のための私による私のブログ。整理したいことや、吐き出したいことを練り練りして書いてます。

ブログ閉鎖のお知らせ

暑い日が続きますね。どうもこんにちは、ヘラ子です。
3年間ここも続けてきました。その間に100人くらいの人が読者になってくれて、びっくりしたり嬉しかったりして今日までやってこれました。

そんな当ブログですが、この記事を最後に更新を終了します。
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。私はなかなか普段、日常生活の中で思ったことをぽんと口に出せないタイプです。ですので、こうして自分の考えたことをまとめ、誰かに読んでもらうことで、とても救われてきました。本当に、ありがとうございました。

またどこかでお会いできることを願って。