herako’s diary

私のための私による私のブログ。整理したいことや、吐き出したいことを練り練りして書いてます。

感謝と御礼その2

先日の、「センター試験が終わったら死のうと思っている人たちへ。」を読んでくださった方々、またシェアしてくださった方々、本当にありがとうございます。
いつも100いかない程度のアクセス数がいきなり1日で8000近くまで伸び、さすがにちびるかと思いました。トイレでよかったです。

どうもはてなブログのおすすめ記事に掲載していただいたり、SmartNewsというアプリでも掲載していただいたりしたようでとても嬉しく思っています。しかし前者は自分でも確認できたのですが、後者のSmartNewsの方は自分の記事がいったいどこに掲載されているのかさっぱりわかりませんでした。暇に任せて隅々まで探してみたのですがやはり見つけることができません。どこに載せてもらえたのか、めったにない機会なので知りたかったのですが……。
もし見つけたらよかったら誰か教えてください。

過去の自分の経験や気持ちを整理するために書いた記事でしたが、それが私ではない誰かの心に少しでも何か影響を与えられたのだとしたらそれはとても素敵なことだと思います。そして同時に、とてもありがたいことだと思います。
読んでくださる人がいなければ成立しないことです。本当にありがとうございます。

ありがたいことに、読者登録をしてくださった方が何人もいらっしゃって……。ここからはその方々に向けてのものになります。有名どころのブロガーさまたちとは違い、普段は毎日どころか数カ月おきに記事を更新できたらいい方、という更新速度です。
話題も様々ですし、先の記事でも書いたとおり私のための私による私のブログです。役に立つとか立たないとか、そういう基準で書いているものではありません。
このことをどうぞご了承ください。もしそれでも良いということでしたら、どうか飽きるまで遊びに来てください。のんびりだらだらと更新していきます。

最後に、記事を読んでくださったすべての皆様に。
本当にありがとうございました!
寒い日が続きますから、お体に気を付けてお過ごしください。それでは。